MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

足りないとか

パソコンのシステムアップデートしようと思ったら、ディスクの残りが足らんのだ!とか言われてキャンセルになったりしたのですが。

この前頑張ってディスクの残り容量を増やしたのにいつの間にか 2GB を切ってたし。

とりあえず、消しても良いのか迷っていた古い方の XCode 関連のフォルダを削除してかなりの容量を稼いだのですが。

最近のパソコンはディスクスペースを大量に使用するからや~ね。


<!-- 対策としてソフトが勝手に作るバックアップとか用のフォルダをシンボリックリンクにして外付けの HDD に退避とかしてるのですが、このままだと何がどこにあるのか解らなくなりそうで困ってきました。-->

コメントする