MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キティのオーラ

[ キティちゃんが携帯電話になった! - 「ハローキティフォン」4月発売 | マイナビニュース ]

何がしたいか解らない、というよりもキティ様なので、何をしても良いのだ!という事かも知れませんが、かなりシンプルな携帯電話になって登場。

同梱の SIM だと IP電話のみなのかな?とかも気になりますが。

というか、スマホブームに一石を投じるのかどうなのか、通話とメールだけでカメラもナシとか、思い切ったキティでもありますけど。

スマホは難しいし、高いし、それよりは簡単なのがイイとか、あるいは子供に持たせる用とか、そういう感じでしょうか。

というか、キティじゃなくて普通のこういう携帯電話もあって良いかな、と思ったので「オーラ」で検索したら、スピリチュアルなページばっかり出てくるとか。

コメントする