MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムズいのかヘタなのか

HALO 5 のキャンペーンモードが予想外に早く終わってしまったので、難易度レジェンドで二周目をやっているのですけど。

一周目も実は難易度アドバンスではありましたが、やっぱりレジェンドだと難しい部分があるような気がします。

ただ、HALO シリーズだと私としては初代HALO の動き方が基本みたいな事になっているので、出るところと引くところが上手く出来てないだけかも知れませんが。

あと、味方が多いのはウレシイのですが、時々邪魔だったり。3までの HALOシリーズみたいに、難易度を上げると味方が一瞬で全滅して実質一人きりという感じもなかったりしますけど。そういう点での達成感みたいなのも、味方が多いのが原因で少なくなっているような。

というか、難易度アドバンスでもかなり苦戦したムカつく中・アンド・ラスボスのウォーデンはまだ出てきてないのですが。コツを掴まないと苦戦するかも知れません。

コメントする