MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アンタなんてテンポラル

ウォーデン・エターナルの最後のアレをキャンセルしてやったぜ!

ということで、上手くなってきて面白かったので、一挙クリアしてしまった二周目の HALO 5 難易度アドバンスですけど。

動かし方が解っただけでなくて、終盤にもマンティスに乗れるということが解ったりして、楽チンすぎたのですが。

でも難易度レジェンドにするとウォーデンのせいでツマンナイのでモッタイナイのです。

というか、今回もウォーデンの腹立たしい部分というか。ウォーデンの出てくる場面でウォーデンの喋ってる声が聞こえないから、遠くにいると思って別の敵を倒してたらいつの間にか背後にいて無言でやられるとか。

ホントに汚いヤツなんです。

<!-- ウォーデン・キャンセルについては「小ネタ - Halo5:Guardians Wiki」とか参照。(動画みたいに上手く出来なかったのですが、ギリギリのところから Aボタンでよじ登ったらいけました。)(登った後しばらくそこにいたら仲間は普通に登ってこられるという謎もありましたけど。)-->

<!-- ついでに書いておくと Forza Horizon 2 のバケットリストも良い感じになってきているのですが、これはまた別の時でいいか。-->

コメントする