MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 5

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。

少しずつ懐かしさも出てきて、掲載される記事も多めになっていますが、今回もダラダラとダーッといきます。


ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!赤白カウントダウン!
年末年始は特別行事もしたくなる、ということですが(小4)のお友達がなかなかの活躍。(続きは記事下部の「関連記事」から。)

人タン
危険なのはつま先だけじゃなかった!

最遅
グループサウンズか!

う゛ぃ...
最近の Vim ブームに繋がっているワケではないが、英語は結構得意な方です。

ラッヴなのよだ
良くあるラブソングみたいな記事。

野菜は残さないで
最後の行みたいなアレが懐かしい。

ニャーじゃない
ライオン語のこと。

休日の技術部
サンバルカンの歌の英語の部分の話ですね。

カレーパンツクル!
色々と名作。

BBRニュース:13/10/28
マック窓際。(立候補編)

BBR特集:13/10/21
伝説のコンタクト落とし。

イヴ以外でタイイク
猫出せば良いってもんだ。

レア犬
一球はずさないのがコツ。

ネコ通りの
カワヨシ。

ナンデ君 & イラガマン 第三話!
これはこれで重要な回だったとファンのあいだで話題に。

(小4)の学級新聞:2013年9月号Pt.1
遠足なシリーズ。(続きは記事下部の「関連記事」から。)

モンバサっとる
なんか綺麗。

BBR特集:13/08/19
ゲームの(小4)化シリーズ。

臨時BBRニュース : 13/08/13
感動巨編。

BBRニュース : 13/08/11
さらなる感動巨編。(サナギになる前のちょっとした事故もあったりして、大変だったのでこれはホントに嬉しかったのだが、解ってもらえるだろうか?)

何時?
ブラックホール・スタジオに住んだら誰だって夏が嫌いになる。

ナントカ・リポート #3
レッシィ団員、毒舌。

N.B.O.S.
正義の戦いに貢献しているワケではないが。なんか面白い。


とうことで2013年後半まで終わりましたが、まだ半分も終わってない事に気づいて大変な感じです。まあ、今年中にやると考えたらどうってことはないですが。

ではまた。

コメントする