MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

諦めきれず

HALO にボス戦はいらないんだ!

とも思ったりするのですが、HALO 5 難易度レジェンドで詰まっているあのウォーデン・エターナルが最初に出てくる場所はボス戦的でもあります。

それはどうでもイイのですが、やっぱり悔しいので難易度レジェンドであそこをなんとかしたいと思って、やり直したりしているのですが。

ステージの最初からやり直したら、ウォーデンの出てくる場所にタレット持ち込み可なことが判明して、もしかしてこれで余裕なんじゃないか?とか思ったのですが、そう甘くはなかった。

というか、難易度アドバンスの時には正面からでもタレットを当ててたら簡単に倒せたりしたのですけど。

レジェンドではそのへんもパワーアップしているのでしょうか?

なんか途方に暮れるのですが、このままやってイライラしているとコントローラが壊されそうで心配とか。

それよりも HALO におけるボスステージというのは、大量の敵をなんとかするとか、そういう修羅場的な場面であって欲しいと思ったりして。

これまでもデカい敵やデカい乗り物を何とかするということはあったのですが、ああいうボスキャラはなんか違和感なので、それで倒せないとイライラするに違いないですけど。

しかし、このまま倒せないのも悔しいし、どうすれば良いのでしょうか?

<!-- Fallout 4 を買えばウォーデンなんか気にならなくなるよ!という声が聞こえたような気もする。-->

コメントする