MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR速報:16/02/14

窓際キャロットさんnano春一番!って喜んでる場合じゃない!キャッホー!

なんてことなの?!強風のせいでベランダが滅茶苦茶だよ。

いつもはベンチと雨水を流すパイプに挟まれて固定されている棚だけど、ちょうど昨日ベンチのペイント塗り直しで倒れやすい状態になっていたのも運が悪かったかも知れないわね。

とにかく、滅茶苦茶!

ただ、幸いな事に植物への被害は殆どなかったよ。キャッホー!

それよりも、最近の天気予報は雪が振りそうな時には、全然降らなくても大騒ぎなのに、台風並みの暴風雨の時にももっと大騒ぎして欲しいものだよ。

対策さえしていれば被害は最小限に防ぐことが出来るからね。

じゃあ、次はいつものBBRニュースで会いましょう!

  

関連記事

こちら、キャロットちゃぁぁあああああーーーーーああぁぁぁ〜ん!!!キャッホーーーーー!!!!! 今日もできる範囲の空元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!... この記事を読む

コメントする