MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボーっとする

一昨日走った時には、ピタピタにTシャツにウィンドブレーカーでさらに手袋とか、完全冬装備だったのですけど、今日はピタピタすらいらなかった感じで暑いとか。

その前に急に気候が変わってダルいのですが、これってもしかすると温度とか湿度のせいではなくて気圧の変化でプチ高山病(あるいは逆に地底病)なんじゃないか?とも思うのですが。

そんな感じで体調が良くはなかったですが、今日は地獄坂道コースを走る予定だったので、予定どおり走らさせて頂かせて頂いたのです。

もちろんヘトヘトにならさせて頂かせて頂きましたが。

でも坂道だけで考えると、結構楽に登れるようになった気もします。

<!-- ついでに書くと、気候の変化で急に髪の毛が鬱陶しくなって来たので、予定よりも早く切りに行かないといけないなあ、と思いました。-->

コメントする