MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムフフ…


初めてギターを買ったのは何十年前だったか、という感じなのですが、なんとその時以来、二台目のギターアンプとか。

というか、最初に買ったアンプは五年ぐらいで壊れたので、それからずっとアンプなしという、奇跡のギタリスト(?!)でもあったのですが。

やっぱりアンプで音を出したほうが断然イイという感じです。

アンプについて詳しくは大特集でもしようか、どうしようか考え中ですがなかなかいいものだぁ、です。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

うるう年だから昨日が一日余計だったのに曜日は火曜なんだな。 ということがどういうことか解りませんが、3月になっているので2月の人気ということにする記事のベ... この記事を読む

コメントする