MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スイイツ

160214_01-thumb.jpg
スズキ・ピヨニカさんが謎のお菓子を持ってきてくれました。

見た目はアレですが、意外と美味しいとか。

スズキ・ピヨニカさんは「ダイベン・トリュフ」と呼んでいたのですが、それは言ってはいけない事だと指導しておきました。


<!-- チョット前に見つけた「豆腐トリュフチョコレート」を見て作ったのですが、トリュフというよりも、生チョコレートのような何かみたいな。ビターと普通のミルクチョコレートを半分ずつにしたのが良かったかも。(と、スズキ・ピヨニカさんが言っていたという設定で。)-->

  

関連記事

うるう年だから昨日が一日余計だったのに曜日は火曜なんだな。 ということがどういうことか解りませんが、3月になっているので2月の人気ということにする記事のベ... この記事を読む

コメントする