MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来たけど...

130512_28.jpg
ブラックホール・スタジオにギターアンプが設置されたってことなんだし、これはロックするしかないんじゃないか?ってことだったんだけど。ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん...。

せっかく新しいアンプなんだし、しかもエフェクター用のループも付いてるんだから、ちゃんと使うにはシールドも必要なんだし。ということは、ハンダゴテ女子として修行中...ってことでもないけど、前に一回やった自作シールドで作るしかないんじゃないか?ってことだったんだし。

それで一気に五本もシールド自作したんだけど、気がついたら深夜なんだし。

これじゃロック出来ないんだし。まあまあだけど...。

まあ、ロックは明日やるから良いんだし。

あばよ。

<!-- というか、最初の方は感覚が思い出せなくて、ちゃんと音の出るシールドが出来たか不安なんだけど。ダメだったら分解してハンダ付けし直したら良いんだし。うーん...。まあまあだけど。-->

コメントする