MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やるべきことはやってない

そういえば RestHouseマニアの次回作のノミネート記事が決まったのに、まだ出来てないし。

サボってるワケではないし、ブラウザで該当記事を開きっぱなしでなので起動する度に復元に時間がかかったりして、どっちかというと早く済ませたいのですが、やらないといけないことというのは何故か出来なかったりするんです。

とりあえず、明日やる!と予告しておけば無理にでもやるかも知れないので、書いておくのです。


ついでに書いておくと、Fallout 4 は街づくり要素ばかりやってクエストどころではなくなるゲーということに気づき始めてますが。

そして実は街づくり要素は Fallout Shelter ともちょっとカブったりしてるとかも思っていますけど。

せっかくなので、さらについでに書くと、Fallout Shelter も意外と続いていて、私の Vault も住人が100人を超えて安定してきました。最近はデスクローの襲撃にも対処できていますし。

上海についてはまた今度な!

<!-- そういえば Fallout 4 のラジオのDJ。アレは何なんだ?!って感じですが、もしかするとクエストを進めていくうちに何かあるかも知れないので、楽しみにしておくことにする。-->

コメントする