MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そこが進化したか

街づくり要素にハマってしまいそうなので、そろそろクエストの続行も兼ねて探索とかしてみた Fallout 4 でございますが。

目的地に向かう途中にフェラルグールが大量にいる場所に迷い込んでしまったり。

なんか今回のフェラルグールは大型アップデートという感じで、キモさがこれまでと全く別物になっている気がします。

しかも、レベル不相応な場所だったのか、しばらくそこにいたらフェラルグール集団にやられてゲームオーバーになってしまいましたけど。

色々と変わっていて戸惑うところも多い Fallout 4 ですが、待たされただけあって今回は今回で面白そうな感じです。(まだ始めたばかりでホントかどうかは解りませんけど。)


<!-- ついでに書いておくと、ものづくり系の要素のおかげでこれまで以上にダラダラやり続けてしまうゲーになっている感じもあるのですが。これからはゲーム機に時間制限機能とかつけたら喜ぶ人も多いかも知れませんよ。(バキバキ問題で炎上とかもなくなるし。)-->

コメントする