MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そこのゲームをここでも

[ PS4のPC/Macリモートプレイ、次期アップデート(3.50 MUSASHI)で可能に - ITmedia ニュース ]

Mac 対応!

という感じですが、次のアップデートで PS4 をパソコンでリモートプレイ出来ちゃうとか。

出来れば Mac を使わせたくない Xbox なので、これは PS4 の利点になるのかも。

私とすれば、このパソコンのすぐ横にテレビとゲーム機があるので、特に嬉しいことはなかったりしますけど。


<!-- 関係ないですが、DVI とかを HDMI に変換するアダプタの存在を知って、古いパソコンをテレビにつなげてパソコンゲーをやりたい!とか思っておるのです。でも古いパソコンがまだ動くのかどうかは謎でもあります。-->

コメントする