MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

冷蔵庫問題

Fallout 4 では冷蔵庫を冷蔵庫として使えないとか書いたのですが、廃墟の街を探索していたら、中にものが入れられる冷蔵庫を発見。

なんで拠点になってる場所にある冷蔵庫は使えないんだ?という感じなのですが。

これまで Fallout 3 でも New Vegas でも持ちきれない食べ物とか、珍しい食べ物が冷蔵庫に保管してたんですけど。これが出来ないと気分がのらないといか。

というよりも、タンスの中に服とかと一緒に食べ物が入っているのは嫌ですよね。

もしかするとレベルが上がると冷蔵庫を作れるようになるのか?とかもありますが。

とりあえず冷蔵庫はガマンです。


ついでに書くと、今回はテディベアが可愛くないうえに、ベッドとかに大量に積み重ねられないのが残念なところ。

あとはノームを沢山家の前に並べたのに、ドッグミートにグチャグチャにされてアァ...ってなるとか。全体的には進化しても、そういう要素は残ってて欲しかったりもします。

コメントする