MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

膝を応援

ゆわな酔うウメっしゅ。

ということですが、公園を走ってたらウメ臭が良い感じ。

というか、周りに梅の花しか咲いてなかったので、多分ウメのニオイだと思うのですが。詳しいことは知りません。

それはともかく、ジョギング後に膝サポーター着けたら調子良いのですけど。

最近またチョット骨がずれてきている感じもあったりするので、膝が変な形の私はこういうのをしたほうが良いのかも知れません。


それから、信号で止まる度に手動でジョギングアプリを一時停止したら、2分近くタイムが縮んだのですが。

やっぱり私が遅くなったのではなくて、アプリのあれだったようですが。うーむ...。

<!-- 追加機能よりも堅実なアップデートを望みます。-->

コメントする