MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/03/21

こちらキャロットちゃーぁぁぁあああああ〜〜〜ん!!!キャッホーーー!!!

なぜか週末天気が悪い日が多いけど、とにかく最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずは春めく蕾情報から。
160321_01-thumb.jpg
FP ことスイセンはもうすぐだわね。

特に何もしてないけど、去年よりも良い感じに育っている気がするよ!


続いてはテブリちゃんことチューリップさ!
160321_02-thumb.jpg
小ぶりちゃんなテブリちゃんだけど、パックンフラワーになってきたよ!

こっちでは残念な予感も!
160321_03-thumb.jpg
キャッホー!

こちらはブラックホール湖から。
160321_04-thumb.jpg
湖底が根っこだらけになって厄介なこの水中雑草だけど、また芽を出していたから早めに抜いておいたよ!

でも、チョットでも根っこが残っていると、また出てきそうだから見つけて抜いての繰り返しになりそうだわね。

そして、今回も髪型が可愛いゲストだよ!
160321_05-thumb.jpg
カーテンのこちらのカメラの気配に気づいたのか、緊張気味のヒヨドリ君!

でも、カーテンがないと意外とリラックス!
160321_06-thumb.jpg
カーって言ってる?キャッホー!

最後は伝説のハツカダイコン!
160321_07-thumb.jpg
なんと茎が伸びたと思ったら蕾が付いているよ!キャッホー!
160321_08-thumb.jpg
花が咲いて種が出来たら、キャロットに続いて野生化するかも知れないわね。


ここで重要な公共放送だよ。

ホームセンターのペットコーナーにメダカちゃんが売ってたんだけど、「括弧エサ用」って書いてあってちょっと悲しい気分だよ。


私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
では、また会いましょう。

コメントする