MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤシの実落下注意!

なんか、たまにポト...って音がしてなんだろう?って思っていたのですが、テーブル椰子の実?花?が落ちている音でした。

([BBRニュース:16/03/14] 参照。)

というか、リアルなヤシの仲間なのにヤシの実みたいなのが出来ないのがアレですが。でもあの花なのか実なのか解らないアレは面白いです。

そして、最近元気すぎてさらに巨大化しているとか。温度差が過酷なブラックホール・スタジオ(この部屋)の環境がちょうど良いのでしょうか。

100円ショップで買ってきた時の大きさが信じられないくらいの巨大化ですけど。大きさで言うと今のところ10000円ぐらいですが、100000円サイズを目指してほしいとか。

コメントする