MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅延情報!

名作シリーズの画像編集にもたついた数時間分が取り戻せずにこっちに影響が出てしまいましたが。

今日は隔週刊「Technólogia」の日なのですが、夜の間に更新ではなくて、今日中の更新になりそうです。

というか、書くのも終わってなくて今まで急いで書いていたのですが。予定とはちょっと違う感じで良い具合に脱線できたような。

というか、読み直したらグダグダだったりしそうですけど。

あることを頑張ってると他のところも調子が出てくるとか、たまにありますよね。

ただし、色々とやり過ぎた反動も恐いですけど。

ということで、だんだん間に合わなくなってきていないか?という隔週刊「Technólogia」の遅延情報でした。

コメントする