MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見た事ある

[ CNN.co.jp : 原潜が北極で氷突き破って浮上、米軍が映像公開 ]

これは the X-Files のあの名場面と同じじゃないですか!

というか、あの名場面ってどの話だったか覚えてないですが、けっこう山場なところでしたよね。

それはどうでもイイですが、この映像も遠巻きながらも結構な迫力というか。

出てきたあとに周りの氷が波打ってる様子が地味にダイナミックでしたけど。


ついでに書いておくと、the Peke-Files は書きかけの話が沢山あって困っているのです。沢山といっても2.5話ぐらいですが。間があくと書き方を忘れてしまう感じで、なかなか進まないのですが、続けて書けるほどネタがないですし、日頃からもっとネタ探しをしないといけないようです。

コメントする