MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その後の特撮用

時間がなくて焦っていたので、文句タラタラな感じになっていた画像編集ソフトですけど。

実はメモリ満タンにならないように、どの位メモリを使うか設定できることが判明。

最初はパソコンに搭載されているメモリの倍以上使う設定になっていたりして、スワップ領域ガンガンで、遅いのは当たり前という事だったのですが。

設定をちゃんとやってからはまあまあになった、というのを書いてなかったので書いておきます。

というか、まあまあになったのでどのソフトか、ということも書いておくと [Affinity Photo] でございますが。

操作の仕方が私の知っている Photoshop とかなり違うので、私が古い Photoshop であみ出した変態ワザが使えないのが残念ですが。そういうことがこっちでも出来るのか調査中でもあります。

コメントする