MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 10

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニアの続きでございますが。

前回で2012年まで終わったので、今回からは2011年。そろそろ忘れてくる五年前の出来事ですが、RestHouse では何が起きていたのか。今回もレッツだらだら振り返るのです。

Syn : Hiediw
ついにあのゲーム機購入!というか、ネタで書いたのに最近ではホントに映画を見るために使っているのですが。

BBRニュース : 11/12/25
自分で書いておいてなんですが、クリスマスプレゼントに喜ぶキャロットさんがカワイイとか。

メリーX-Men
ナンダちゃんなので載せるシリーズ。

2011年のせーの...!
このころはなぜかクリスマスにハイテンションです。

Midori
タイトルネタなので載せるシリーズ。

BVR-2011/12/24
最近あまり登場してませんが、大統領もたまに面白い。

関東甲信越・冬の行き当たり地獄の行軍ばったり(愛犬と)
このころはまだ(小4)の遠足レポートではなくて、自分視点で書いてたんですね。
その2その3その4その5

BBR特番:2012年 12月号
月食リポート。最近はこういうイベントの時には必ず天気が悪い気がするのであまりやってないですが。

未来文字
ホントに Futura を使うようになってますが。その起源みたいなことです。

臨時応援団
結果的にはいい意味で裏切られたということでしょうか。しかも今の監督のことも少し書いてありますが。こういうつながりは面白いですね。

完成といえば完成?
紙に書くと達成感が違うシリーズ。

逆転
ブラックホール・スタジオ(私の部屋)の気温ネタはいつでも変わらないようです。

白いドロドロ
最初はこんなんでした。

bツbツライバル
スワロフスキーとかあんまり聞かなくなったシリーズ。

言われたとおりにしたのに...
これはホントになんとかして欲しい怒りの投稿シリーズ。

答えあわせない
これは普通に思い出シリーズ。

クイズ・どこに行ってたんだガン!
思い出シリーズの直前クイズは意味不明。
第二問の方がメインか。)

クイズ・どこにいるでゴン!
思い出シリーズ中に書かれたどこにいるのかクイズはかなりの難問シリーズ。
第二問第三問第四問第五問第六問第七問第八問第九問第十問第ジューイチ問第ジューニ問

団長の予告編
リアルな合成シリーズ。

デリファレンスざんす
かなり疲れているシリーズ。

BBRニュースnano : 11/10/28
色々と壊れている。

BVR-2011/10/27
大統領の真実の言葉シリーズ。

45:83:10
硬式ボール君誕生秘話。というか試合がアレですが、この時はこの時で面白かった気もする。

BVR-2011/10/05
偉大すぎるブラックホール・サイエンテスト、そしてキャロットちゃん大統領。そろそろまた出てきて欲しいですね。


ということで、RestHouse マニアの10回目。まだ五年前ということで、完全に忘れている感じではないですが、これってこの時だったんだ!というのがかなり増えてきた感じです。

でも、古いことを色々と覚えているというのは、新しい刺激が少なくなっているという事かも知れないので、もしかすると色々と忘れている方が良いのかも知れませんが。

そんなこととは関係なく、RestHouse マニアはこれからも時間を見つけて更新されるでしょう。

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする