MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キンキラはさり気なくできない

[ CNN.co.jp : ロンドンに現れた金色の高級車、駐車違反で罰金5万円 ]

mame_nano.gifどんな車も平等に取り締まられるから!フヒュヒュヒュ!

ということで、なんとなく面白い駐車違反ですけど。残念ながらゴールド免許は剥奪?(日本じゃないので...ということですが、ネタなのでどうでもイイ。)

というか、駐車違反がニュースになるというのが変といえば変なのですけどね。

目立ちすぎると、時にはこういうちょっとした恥ずかしいことでも目立ってしまうということなのか。

しかし、本物の金は別として、キンキラキンの価値観が私にはいまいち解らないですけど。

もしかするとお金持ちになると金色が好きになるとか、そういう何かがあるのかも知れませんが。

最近お金持ちになった人はどうでしょうか?金色が好きになったでしょうか?

コメントする