MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワイルドだなぁ2

ということで「ワイルド・スピード」シリーズ一挙録画をチョットずつ見るシリーズですが、一作目に続いて二作目をやっと見ました。

というか、一作目の感想で結末が思っていたのと違ったのは二作目と混同してるからか?ということを書いたのですが、二作目を見るのは初めてだと気づきました。

なので、初めて見る二作目なのですが、脳ミソマッスルな展開は一作目と一緒な感じで、とりあえず楽しい感じでしたが。

潜入してない感じの二作目は一作目よりも緊張感が少なめでより二作目という感じですが。

これを見たら、どうして三作目がいきなり日本で、しかもこれまでと全然関係ない話なのか?とか納得な感じもしますが。

というより、ここからさらに続編がいくつも作られたのはどういう経緯があったのか?とか。

変な所に興味が湧いてきましたけど。

三作目で上手くリセットできたのが良かったのかも知れませんが。

なんとなく趣旨が変わってきた気もしますが、次回「ワイルドだなぁ3」でさらに謎を深めつつ、見たことのない四作目以降を楽しみにしていきたいと思っております。

<!-- 最近クルマ好きだから、ということで録画した「ワイルド・スピード」一挙放送なのですが、クルマと関係ないところで盛り上がってきました。-->

コメントする