MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

05::09::01

YDB 6 - 5 S
160410_01-thumb.jpg
ザク団員-----上がってきましたよ!
旧ザク団員-----一つずつ返していきましょう。

ということでベイスターズでございますが。

昨日の勢いのまま、良い感じで連勝ですよ。

最後ちょっともたついて接戦になっていますが、守りも良いですし、良い具合に投打が噛み合って来ているようですし、ここから楽しくなってきそうです。


<!-- インタビュー聞きながら作業していたら画像と団員名とか色々と間違っていましたが、ひととおり勝利画像がそろうまではこういうことが起きがちかと。というよりながら作業はやめましょう、ということでもありますが。-->

コメントする