MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イー君

春は眠い!

ということで、ワイルドだなぁの4作目を見ようと思っていた時間に熟睡していたので、とりあえず「エクスタント」の続きを見ましたが。

なかなか面白いことになってきていますね。

一話ごとに区切られたドラマじゃなくて、ずっと同じ話が続いている感じのを見るのは久々ですけど。

テーマが壮大というのか、根源的というか。シンプルな構成なのに色々と深い感じが他には出来ないと思っておりますが。

なんというか「V」を超えたね、という感じです。

<!-- ネタで「V」って書いたのに、最近リメイクされていたとは!-->

人間とエイリアンの間にアンドロイドを入れたのが良かったですかね。

生命の意味みたいな哲学的な部分がアンドロイドの存在によってより印象的になっているとか、そんな気もします。

そして、イーサンが良いです。

さらに、あの刑事みたいな人の元奥さん役の人って誰だっけ?って感じで気になって仕方なくなっているのです。

コメントする