MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だいあん

予定を変更して、という感じではありますが WOWOW で「ツインピークス」が再放送されているので見てたりしますけど。

久々に見ると、こんなに古かったっけ?という感じで、懐かしいです。

なんというか、吹き替えの感じが昔ですし、画面のサイズも昔ですし。

でも昔なのはその辺だけで、あの強烈な個性はいつ見ても新鮮なのです。

ついでに、昔は気づかなかった細かいこだわり要素とかを見つけたりとか。

最近のドラマも面白いのですが、なんとなく型が出来てしまっている感じもあったり。その点で「ツインピークス」は他にはないものがいっぱいあって楽しいのです。

<!-- ついでに書いておくと、このドラマは犯人は誰か?というミステリー要素よりも別の所を楽しむドラマだと思っております。なので、そっちに期待している人は納得いかない感じになるかも知れませんけど。-->

コメントする