MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見た目じゃない?

ちょっとデラックスファイターに似ていると思ったら印象が違ってきてしまったのですが、Fallout 4 に登場するハンコックというキャラクターがカッコイイのです。

カッコイイといっても、見た目はゾンビとか呼ばれてしまうグールなのですが。

声と服装だけでなんとかなるものなのか?とか。あるいはそれ以外にもカッコよく見える工夫があるのか?という感じですが。

見た目に自信がなくても、カッコいい声と昔の軍服と三角帽でカリスマな感じになれるということだな。

ということで、そういう格好でカッコいい声で喋る人を見かけたら、カリスマアピールしてるんだなと思ったらイイと思います。

そして、人間型のキャラクターを連れていると、スナイパーライフルのスコープを覗いている時に前を横切る率が高くて私が爆発しそうになるとか。

なので、連れて歩くのはドッグミートだけにしようかと思ったのですが、クエストによっては仲間にオリジナルのセリフが用意されている場合もあったりするので、喋らないドッグミートだと物足りないとかいうジレンマ。


<!-- ついでに書いておくと、さっき何かがほぼ完成に近づいたので、数日中に何かが公開されるとか、ここに書かなくてもいい情報とかも。-->

コメントする