MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/05/16

紫外線ビリビリ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日もブラックホール・ベランダから最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずは、今年の巻きつきもの第二弾!
160516_01-thumb.jpg
UGO と書かれたこれさ!
160516_03-thumb.jpg
なぜかネットがこちら側にあるのは、新しい試みがなされているからだとウワサされているよ!

こちらは、ちゃんと育っているようだ!キャッホー!
160516_04-thumb.jpg

続いては :PNG ことパンジーさん達。
160516_05-thumb.jpg
今はこの紫っぽい青が元気だよ!

まあ、他の色も元気だけどね!
160516_06-thumb.jpg
キャッホー!

そして、そろそろ王国の気配!
160516_07-thumb.jpg

蕾にはチョット色がついていたりするけど、最終的にはだいたい黄色い花が咲くよ!
160516_08-thumb.jpg

目玉焼き!
160516_09-thumb.jpg
キャッホー!

そして、嬉しくなるような5月の晴天が続いているよ!
160516_10-thumb.jpg
なんだか久しぶりに意味もなく空の写真を撮ってしまったよ。キャッホー!

ハト君の目はグーグルマップのアレに似ている!
160516_02-thumb.jpg
そう思わないかい?キャッホー!

ここで重要なお知らせだよ!

先日キャロットちゃん達は遠足にでかけた!ということで、学級新聞を作成中さ!

乞うご期待!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!

どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする