MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

乱高下

いつものように部屋が暑いネタですが。

天気の良い5月は気持ちが良いのですが、この部屋は締め切っていると30℃。

なので音楽とかゲームとかしてなくて音のしない時間は開けっ放しにするのですが、そうすると一気に25℃以下になったり。

しかも風が強めだったりすると、一気に部屋の空気が入れ替わって数分で5℃以上の温度の変化だったりするのです。

これが結構体にこたえているのではないか?という感じで、たまにグッタリしているのですけど。

というか、東京が高原のような気候になるという異常気象は起きないのですかね。

異常気象というといつも悪い方に異常なのですけど、たまには良い方に異常であっても良いと思います。ワンパターンは飽きますしダメです。

コメントする