MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私は解けない派

[ 映画「ヘルレイザー」のルマルシャンの箱が立方体パズルとして発売 : ギズモード・ジャパン ]

これは...!と思ったのですが、基本的にはルービックキューブなので、確かに魔道士は出てこなさそうですが。

でも真ん中の段が45度回転してるところとか、けっこうそれっぽい感じでドキッとしてしまいますし、なかなか良さそうですけど。

どうでもイイですが、映画に出てくる本物よりも、ルービックキューブを解く方が私にとっては難しいと思ったりもします。(ルービックキューブを全面揃えられる人ってどういうことなのか?って感じですし。)


そういえば、数年前に「ヘルレイザー」シリーズを一挙放送的にやっていて、それを録画して見たのですが、ここに感想は書いたかどうか?という感じですが。

その時に、他のホラーシリーズと違って、どうして「ヘルレイザー」はテレビでやらないのか?というのが解ったのですが。テレビでやるにはエログロがちょっとキツいって事だと思ったのでした。

<!-- 最近は他のシリーズもホラーだとあんまりテレビ(地上波)ではやりませんけどね。-->

コメントする