MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

再変更

耳がトンネルの中みたいになってるのは気圧のせいに違いないですが、ついでに湿気も高くて非常に体調がよろしくないのですけど。

体調が良くないというとアレですが、なんというかスッキリしないというのか、寝不足じゃないのに寝不足みたいな感じ。

それはともかく、昨日の続きですが。

昔の Mac で言う PRAMクリアが、今だと NVRAMクリアということを知らずに NVRAM の設定を変えた直後にクリアするとか良い感じでハッキングマンですが。

今日こそはメモリ圧縮ナシでこのパソコンを使っています。

基本的にギリギリなメモリの使用量ではありますが、今のところスワップも使ってないみたいですし、なんとかなっている感じです。

これなら圧縮の時の激遅がないぶん快適です。

というか、最近はブラウザとかウェブサイトがリッチすぎでメモリ不足なのですけど。

ブラウザを終了させると半分空きができるとかですし。

もっとシンプルなウェブサイトでいいのにね。どうせ大した情報はないのだし。(←大量のメモリを消費する割にはという意味でね。)

  

関連記事

というか、チョット前に書いた「不安定感」というタイトルの記事はイラストの話だったはずだが、間違っていると OS編って書いた意味がなくなるのですが。 それは... この記事を読む

コメントする