MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

28::27::03 (04::02::00)

YDB 11 - 0 M
160330_02-thumb.jpg
キュベレイ団員-----素晴らしいぞ!
ザク団員-----次からもこの勢いで行きたいですな。

ということでベイスターズですが。

今日は色々と理想的で完封勝利でございます。

最終的には大量点でしたが、先制点がちゃんと取れたところが良かったでしょうか。チャンスで0点だと逆に昨日の勢いが...、ということになりそうでしたし。

それから、山口投手が完投ということで昨日大変だったブルペンも休めたはずですし、そういう意味でも理想的な展開でした。

<!-- しかし、最後に Flash がクラッシュしてエリアン選手のインタビューが聞けなかったのが残念でしたが。(テレビは放送終了してたのでニコニコのみでした。)-->

交流戦でこういう勝ち方というのはこれまであったか?という感じでもありますが、油断せずに勝ち星を増やしていって欲しいですよ。

コメントする