MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/06/06

こちらキャロットちゃぁぁあああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーーー!!!!!!

今日もハトの休憩所となっているベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはハツカちゃんちの畑から!
160606_01-thumb.jpg
今回は豊作だったよ!

前回の収穫後に土に腐葉土を混ぜてしばらく置いておいたのが良かったのかも知れない。あるいは天気が良かっただけ?まあ、手をかけたら良いこともあるかも知れない、ってことだよ!キャッホー!

こちらはちゃんと育ってるやつ。
160606_02-thumb.jpg
早くも花の予感だよ!

そして UGO は少しずつだけど大きくなってきている。
160606_03-thumb.jpg
まだネットがその役目を果たしてないけどね。キャッホー!

あんたはダリヤ?
160606_04-thumb.jpg
今回は剪定して大きい花を咲かせようって魂胆だけど、ブラックホール・ベランダでそれが上手くいくかは解らない!

一方その頃王国では。
160606_05-thumb.jpg
「おお、王様!隣の国では王様だらけ!」
「おお、王様!隣の国でも王様だらけ!」
「一体誰が王様なのか?」
「あるいは誰も王様でないのか?」
「おお、王様!」
「おお、王様!」

真ん中の女王様は今回も遅れて咲くようだよ!キャッホー!

続いてはブラックホール湖から。
160606_06-thumb.jpg
冬の寒さで全部枯れていたと思われたこのオオサンショウモだけど、広い湖の何処かでひっそりと生き延びていたようだよ。

シダの仲間ってことだから、胞子の状態で潜んでいたのかも知れないけど。とにかく、これでチョット前に買った二種類の水草と三つ巴という事になったよ。

次はベランダ・グルメの時間だよ。
160606_07-thumb.jpg
今年は大量にこの雑草が生えているんだけど、形が面白いから調べてみたら、なんとスベリヒユという食べられる草だということが解ったよ。

なんてことなの?!そうとは知らずに半分ぐらい引き抜いて捨ててしまったよ。でもまだ半分は残っているし、恐怖の大試食会が開かれる日が近いとウワサされているよ!キャッホー!

最後はハト君。
160606_08-thumb.jpg
「おい、何だよアレは。あんなにいっぱい食べ物があるじゃないかよ」

どうやらハト君。大量の食料を発見してしまったようだわね。そのうち部屋の中まで入ってくるんじゃないかとも思ってるけど、ハトも LMB もパニックになりそうだからやめておいたほうが良いよ。キャッホー!

それから人に迷惑をかける人達に関する面白いネタを思いついたんだけど、怒られそうだからやめておくよ。

以上、ブラックホール・ベランダから窓際キャロットちゃんが最新情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

別に忘れていたワケではないというか、忘れていたけど昨日寝る前に思い出したので今やるのですが、7月になっているので6月のベストだと思われる記事を三つ選ぶので... この記事を読む

コメントする