MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムチムチマン

なんか体調がアレなのは湿度のせいなのか、どうなのか。

今日は肩から腕にかけてしびれてたりして、これは腰痛からの流れかも知れませんけど。

それはそうと、なんで腰が痛くなったのか?という事を考えると、多分去年の冬あたりからしばらくブームだった地獄坂ジョギングのせいだと思ったり。

春の健診では体重は増えてるけど体脂肪は同じだから大丈夫、とかいわれてたので、もも肉が増えていたに違いないですが。

体重が増えた状態で走るとまたさらに足が太くなりますし。

しかも、最近は昔より肉をたくさん食べているからなのか、頑張れば頑張るほど体が大きくなるとか。

色々と理想的でない状態なのかも知れないので、どうしようか?という感じです。


<!-- そういえば、最近はたまに肉を食べるのに飽きた気がする時があったのですが、もしかして「もう肉はいらん」という体からのメッセージだったのか?-->

コメントする