MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

同窓会的ではあるが

the X-Files 2016 がかなり面白いのですが。

一挙見したいけど一話ずつなので今日は三話目ですが、こういうのもやるのか!という三話目でした。

前に映画で復活したアレが同窓会的でイマイチと書いたのですが、新シリーズも昔の話を知らないとついてこられない感じもあるので、その辺では同窓会的ですけど。

でも懐かしい以外の全く新しい何かが心に残る感じが良いです。

作り込んであるというのか、コレまでのシリーズへの愛が感じられるとか、そんな感じで。

久しぶりに会ったらみんなズルい大人になっていた、という同窓会はビミョーですが、そうでない楽しい同窓会みたいなことですけど。

とにかく、コメディタッチの三話目をゲラゲラ笑いながら見ていたのです。

コメントする