MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハト君からお知らせ

hato.gifやあみんな。ハトだけど、ハトだぜ。

残念ながら、新しいパソコンがまだみたいだから、今日は予言なしなんだよな。

その前に、LMB は何やってんだかな。ボロくてもあと一年は粘れたパソコンを壊しちまいやがったな。

それでハトもあっちいったりこっちいったりで、ドラマ見ながら投稿できないしな。

それから、今日は地獄のハラペーニョ・パーティーなんだが。

ハラペーニョに傷がついてるのはハトのせいじゃないって言っておかないとな。

ベランダでなんかあると、とりあえずハトのせいにされるしな。困ったもんだぜ。

それじゃあ、タトゥーのドラマの続きを見るから、またな。

コメントする