MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1468627748

hato.gifやあみんな。出馬を断念した石田じゅんi...じゃなかった、ハトだぜ!

今日はちょっと夜更かしできないってことで、早めに肉の日が開催されてんだよな。だから意味が解んなくても気にしないでくれよな。

それじゃあ、今週も、っていうか二週間ぶりかも知れないけど予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は『馬頭星雲が白いナンデ君の星と土曜日とナンダちゃんの星と土星だった』ってことだけど。なにか起こりそうな気配なんじゃないか?全部読んで各自で解読しておいた方が良いかもな。

「秘密文書」はパチモンの高級スピーカーを作るヤツらの話だな。なかなかのコメディみたいだぜ。


そして、梅雨明けを前にしてハラペーニョはかなり地獄の辛さに近づいているな。今年は勝手に育っているものも含めて、かなりの量が収穫できそうだし、かなりの地獄なんじゃないか。

ああ、これはキャロットねえさんが話す事だな。

ついでに、ここでハトからお知らせだけどな。

明後日の夜まで色々とやるって事で RestHouse はお休み気味になるって話だから、そのつもりでな。多分 BBRニュースも遅れるんだろうな。

エッ?!ってことは、ハトの食事はどうなるんだ?

っていうか、今日も大雨のせいで水ばっかりだったんだぜ。こりゃ最悪だな、まったく。

それじゃあ、またな。ハトが飢え死にしてなきゃ良いけどな。

コメントする