MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

41::45::03

S 8 - 9 YDB
160325_01-thumb.jpg
レッシィ団員-----すごい試合でしたよ!
ザクレロ団長-----四番がやってくれたねえ。

ということでベイスターズでございますが。

余裕の展開かと思いきや、後半はまさに夏という感じな乱打戦になりました。

でも、打たれながらも逆転を許さなかったのが良かったかも知れませんね。

最後は一点でも多ければ勝ちってことで、筒香選手のホームランの一点を山﨑投手が守り切ってくれました。

今日は負けたら結構ガックリくる試合でもありましたし、勝てて良かったと思います。

そして、明日も勝って勢いをつけて行きたいですよ。


<!-- どうでもイイですが、一回以外は、表に点が入ると裏が0点、表が0点だと裏に点が入るとか、面白いスコアボードになっています。-->

コメントする