MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビミョー水


HP : +3  AGL : -1  CHR : -2

ということで今日のジョギング後の飲み物ですが。

いつもの100円自販機は飽きてきたので、別のところで買ったのですが、なんか違った。

猛暑な感じだったのでさっぱりしてそうなの、と思って色しか見ないで買ったのですが。

開けたらいきなり炭酸の泡がブシュー…!って大噴射でベトベトだし恥ずかしいし。

そうなるって事は、あんまり冷えてないって事でもあるのですが。多分補充されたばっかりだったのでしょう。

それはまだ良いとして、良く見ると脂肪の吸収を抑えて排出を増加とか書いてあるのですが。走ったあとに飲む感じじゃないとか。

うーむ…。

というか、排出っていうのは体についてる脂肪のことなのか、それとも食事に含まれるアブラとか、そういうことなのか。

イロイロと謎ですが。

それはどうでもイイですが、こういうのを真夏の朦朧としている時に、間違って買ってしまわないように気をつけないといけません。

***プゥマン

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

なんか書き忘れていると思っていたのですが、思い出したので昨日のことです。 どうしてジュースの写真が外じゃなくて部屋の中なのか?ということですが。 ジョギン... この記事を読む

コメントする