MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつでもワクワク

[ 家庭で楽しめるミニサイズ「ガシャポン」発売決定 - GAME Watch ]

欲しいといえば欲しい、という感じですが。

ガチャガチャを回す時のあのワクワク感が家で手軽に味わえるかも知れないミニなやつ。

でも自分で入れたものを自分で出すということだと、ワクワク半減ですけど。

一人で使うのだったら貯金箱代わりでしょうか。

それはそうと、コレの呼び方ですが「ガシャポン」が正式名称なの?とか。

最初に書いてしまいましたが、私は昔から「ガチャガチャ」って呼んでますけど。人によって色々違いますが、「ガシャポン」って初めて聞いた呼び方だったりします。

(でもこれからもずっと「ガチャガチャ」って言うに違いないです。染みついてしまっているので。)

コメントする