MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

熱ボーソー

なんか書き忘れていると思っていたのですが、思い出したので昨日のことです。

どうしてジュースの写真が外じゃなくて部屋の中なのか?ということですが。

ジョギングのゴール地点でジョギングアプリを止めようと思ったら、スマホが肉が焼けそうな熱さになっているとか。

なんとかアプリを止めることは出来たのですが、その後も動作がカクカクで、なんなのか?と思っていたら自動的に電源が落ちました。

何かのアプリが無限ループみたいになって熱くなったのか、それとも黒いウェストポーチに入れていたから日光で温度が高くなって...とかか。

昨日はそんなに日差しが強くなかったので、アプリの不具合ということに違いないですが、最近は実際の気温以上に暑く感じますし、暑さでスマホとかパソコンとか壊れちゃうんじゃないかとか思ってしまいます。

ちなみに、ジョギングアプリには 900メートル程のところまでしか記録されてませんでした。(ということは、原因が解った気も。)

<!-- どうでもイイですが、昨日のスマホが熱々の状態で冷え冷えのコンビニとかに入ったら結露してたかもね。-->


<!-- ついでに書き忘れてましたが、昨日から風邪をひいた気がする。夏なのでもう治ったような気もするが。ケツ痛と合わさって全身ボロボロ感です。-->

コメントする