MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

生で見てた

[ DeNA・三浦の24年連続安打記録がギネス世界記録に認定!「打席でも一生懸命打とうとやってきた」 (ベースボールキング) - Yahoo!ニュース ]

コルタナ団員-----解析中...。積み重ねたわね。

ということで、三浦投手の 24年連続安打がギネスに認定です。

よく考えたら、私が野球を見てなかった時期があったので、私の連続シーズン応援記録よりも長いとか。

それはどうでもイイですが、ずっと一軍の試合に出ているというのもスゴいことですし。これは越えるのがなかなか難しい記録になるかも知れません。

ちょうど見に行ってた試合のヒットで記録達成だったのもちょっと嬉しいですが。

<!-- 最初の年に生まれた子供が24歳になってるのか、とか当たり前なのですが24年ってけっこうな長さです。-->

あとは連続勝利の方に期待したいですよ。

コメントする