MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウォーキング

2周目が始まっている?
160823_01-thumb.jpg
ということで、なんとなく本棚にある「夜歩く」を読んだのですが。

この買いづらい昔版の表紙とかからも解るように、買ったのはかなり前。なので内容もほとんど覚えてなかったのですけど。

これはけっこうドス黒いですね。

というか全部ドス黒いこのシリーズでもあるのですが。死体の頭と胴体がどっちがどうでどうなのか?という部分がけっこうツボでもありました。

ネタバレしないように書くと全然意味が解りませんけど。

それから、当時ってまだこの厚さの文庫本は 500円だったとか。

それと、何が2周目なのか?というと、かなり前に普通に手に入る金田一シリーズを全部読んだ(というのは書いたっけ?)ので、2周目が始まっているという事です。といっても好きなのは何回か読んでたりしますし、間違えて同じのを2冊買ったやつも、買ったついでに読んだりとか、1周目が終わった時点で2周目もちょっと進んでいるとか。

<!-- というか、なんで暗い部屋で写真を撮るのか?とかも謎ですが。(でも一度電気を消して夜モードにすると、明るくしたくないとかありますよね。)-->

コメントする