MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

69::71::03

YDB 6 - 11 S
161001_01-thumb.jpg
ザク団員-----残念ながら最終戦は勝てませんでしたな。
キュベレイ団員-----勝負ごとだ。仕方がない。
ジム団員-----ていうか、この特撮久々っすよね。
旧ザク団員-----まあやると勝てないってジンクスになってたからな。
コルタナ団員-----解析中...。でも試合後の写真にこれを使うと方向的にさらに家から遠くなる感じがするわ。
ザクレロ団長-----そんなのはどうでも良いが。とにかく反省会じゃないんだから我々の小ネタはこの辺でオシマイにするぞ。

ということで一日遅れ(というか日付では二日遅れ)でベイスターズでございますが。

負けはしましたが、三浦投手の最終登板でもありましたし、すごい盛り上がりで印象に残る一戦になりましたね。
161001_03-thumb.jpg

数年前は最終戦は人を呼ぶために外野席はタダにするとかもやっていましたし、他の席も当日球場に行けば買えたりした時代から、こういう特別な試合はチケットを取るのも大変というチームになったり。

新球団になってから5年かけて色々と革新した感じで、ついにクライマックスシリーズ進出を決めたりして。チームが強くなっていく過程を見ているこの感覚は楽しいのです。
161001_02-thumb.jpg
それから、今シーズンは最終戦の前の試合まで順位が決まってなかったりで、優勝チームは早く決まったのですが、CS争いから二位争いまでずっと気が抜けなかったりして、9月がアッという間に終わったというのも初な感じだったり。

そして一週間したらまたワクワクして野球が見られるとか。野球を見るのならやっぱり応援しているチームの試合を見たいですし、そういう意味では今年は長く野球が見られる気がして嬉しい限りです。

RestHouseナントカ応援団としては CSファーストステージの応援担当団員を決めないといけないのですが。恐らくグダグダした感じで決められる事になると思いますので、お楽しみに。

  

関連記事

ジム団員-----それじゃあ 2016年の反省会第三夜、はじめまぁす。... この記事を読む

コメントする