MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1481331274

hato.gifこんばんは、ハトです。...なんてな!

今日は久々に自家製の餃子なんだが、焼き方は大成功。味はなんていうか、ヘルシーだな。

それはともかく、予言だぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は「ぬにゅふっ」ってことらしいけどな。だけど結局は『火星が混ざっている』んだよな。なかなか難しいよな。

「秘密文書」は新しい動画のコーデックって話だが。地上ではまだ発表されてないみたいだな。


それから、ニュースで「大きな頭の黒いネズミ」ってのがやってたんだが。あれって千葉の話だよな。まあ千葉なのに東京を名乗ってるから都知事が怒るんだろうけどな。

政治の話にあんまり口出しはしたくないけどな。

それじゃあ、またな。

コメントする