MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バージョン2.1ってことだけど

メールからの投稿はタグ禁止ってことになってたけど、やっぱりリンクとか画像は使いたいってことで、簡単投稿スクリプトに機能追加ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

なんかメールアプリは本文に余計なタグを付けるクセに、こっちで書いたタグは「<」とかに変換してるし。

せっかく正規表現を考えてスクリプトを書いたのに、「&lt;」と「&gt;」を「<」と「>」に変換するだけになったとか。

うーん...。最終的には簡単になってないか?って事だから別にイイんだけど。まあまあだけど。

とにかく出来たからちゃんとコピペしたタグの画像とリンクは表示出来てるんだし。
161210_01-thumb.png
あばよ。

  

関連記事

なんてことだ...。結局昼間から酒が飲めなかった。 ということはお正月ということなのですが、やると書いておきながらなかなか書かれなかった2017年の Re... この記事を読む

コメントする