MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 25

もう無理っぽいから今年中とかはこだわらなくてイイかな、と思っているのですが、そうすると10周年だからやってる、というのに意味がなくなってくるので、思い付いたからやっていることになった RestHouse のベスト盤、RestHouseマニアの25回目。

(とうとう開幕)
当時はまだそれほど熱が入ってなかったらしい。

真実は?
やっぱりシーズン5までなんですよね。

とらすとのーわん
こういう心配をしないといけない時代だったとか。(ちなみに Silver バージョンのサーバも現代仕様になって現在は余裕があります。)

新しい方
で、結局何になったんだっけ?
というのはウソですが、なぜか全然気にならないのでまだ行ったことがないです。

メガネですのだ!
ちなみにまだこれを使っている!

儚いミックス
というか MD って知ってる?

こういうテンション
当時懐かしいと思っていたものを今見ると、同じぐらい懐かしいと思う。

出直し
7年後にやっと書き始めたり。でも基本設定はこの時考えていたのと大体同じという設定になっている。

ついに完結!
ホワイトボードネタは結構好きなのですが。パソコンとかで文字を入れるより楽ですし。

カクテル・オブ・ヘル
飲んではいけない?!(最近は焼酎お湯割に梅干しがオレのモード。)

今年も応援します
団長は最初「子ザクレロ」と呼ばれていたらしい。

米にも字が書けるかも知れない
これは結構エキサイティングでした。

激安ですが応援してます
こりん星事情に詳しい研究家。

あっと、ラスト
思い切ってちょと良いヤツを買ったのですが、どれくらい活用出来たかどうかは謎。でも夏のスゴい雨と雷の音を綺麗に録音できたのは良かったかも。

新しい住みか
上のヤツ。

ZZDD(全然ダメだ)
確かにそんな感じですが。
でも Flash で作る時には作るソフトで見た目を確認しながら出来たりするので、見た目重視な傾向だった感じも。(今の Canvas でもそうできるのですが、面倒だとか、そんなことです。)

モウリョウ2
これまだ見てないのですが、どこにしまったか忘れています。

大人の魅力(6)
スノーマン君登場。

いまさら丸見えですが
イカした私は iPhone とかが流行る前からスマホだったんですけどね。スマホだと思っていたのは私だけという感じでしたが、定義(?)上はホントにスマホなんですけどね。[ 702NK II ]

マスコット大戦争
こんなのもやってた。(「マスコット大戦争・パート2」、「マスコット大戦争・パート3」。)

ザクレロプラ
始まりの始まり。

復活の3号!
最後のブラックホールマシン。そろそろ4号が欲しいですが。


ということで、思い付いたからやっている RestHouseマニアの 25回目でした。

コメントする