MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

音が出るか

ハウス・オブ・ウエアの前に密造酒を置いておいて、必要になったら取りに来ようとか思っていたのですが、戻ってきたらなくなってるし。

どう考えてもマダム・パナダに盗まれたのですが。まあ良いか。

それとは関係なく、HTML5 でオーディオを再生するにはブラウザによって再生できるフォーマットが違うからアレだ、と思っていたのですけど。

なんか調べたら mp3 を再生する方法もあるとか。

[Web Audio API (日本語訳)]

ただ audio タグで再生するのに比べるともの凄く複雑なのですが。

ブラウザ上のアプリで音を出すための仕組みという感じなので、色々出来る分だけ難しいという事みたいですけど。

ということで、LMB の音楽コーナーに音楽再生用のプレーヤーが復活する日が来るのか?!という事になっているのです。

コメントする