MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イカれた山の手前

今日は寝てたわけではないですが、なんか最近いつの間にか夜な感じだったり。

ということとは関係なく、ホリデーシーズンのセールということで、予定を繰り上げてゲームを買ったりしたのですが、Fallout 3 がまだ終わってないので、そっちを重点的にやってしまうので、まだ新しいのはやっていませんけど、何を買ったのか?というクイズにはなっています。

そして Fallout 3 ですが。レベルがマックスまで上がってるのに、まだやってないクエストとか大量なのです。

今回は難易度を一つあげているので、レベルが上がるのも早いのか?という感じですが。レベルがマックスだと、レベルが上がった時のちょっとした達成感がなくなるので、ちょっと飽きます。

<!-- Falllout 3 のレベルアップの音楽は仰々しくて嬉しくなります。-->

コメントする